「ほっ」と。キャンペーン

温かくなってきましたね

2月の半ばになり、温かくなってきましたね。

でもまだまだ寒い日や朝夕は冷えるときもあり、早く春が来ないかなと思っています。

さて、久しぶりの教室ブログです。
ブログはサボってましたが、教室はいつも通り皆さん陶芸を楽しんでいます(^^)

e0340736_11024885.jpg

e0340736_11025018.jpg

e0340736_11064849.jpg

e0340736_11025139.jpg

e0340736_11025394.jpg

お雛様、この後金を入れました(^-^)

e0340736_11025450.jpg


冬は生き物があまりいなくて寂しいです、春になったら自然の中に行きたいなー。。



[PR]
# by yamaboushi_tougei | 2017-02-19 10:40 | 陶芸教室

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

と言ってももう14日です。

教室は今日からになります、年末年始長くお休みさせていただきました。

今日は朝からわいわい楽しく陶芸です、やっぱり皆さんと一緒に陶芸できるのは、嬉しいです(*^^*)

e0340736_21514478.jpg

e0340736_21514601.jpg




[PR]
# by yamaboushi_tougei | 2017-01-14 21:49

大晦日

今年も今日で終わり、大晦日です。

今年も一年、沢山の皆様に教室に来ていただき、無事に終えることができました。

昨日で年内に焼上がりの作品も取りに来られ、お正月に作られた器が活躍するのだと思います。

本当にありがとうございました。

そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

e0340736_16252485.jpg

e0340736_16252655.jpg


来年の教室は14日からになります。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

やまぼうし陶芸教室
松本圭嗣

[PR]
# by yamaboushi_tougei | 2016-12-31 16:18 | 陶芸教室

今夜は雨みたい

こんなにいい天気なのに、夜は雨みたい

今日はいろいろと知り合いがイベントや展示会をしてるので、お昼は雨が降らなくて良かったと思っています。

出掛けることが出来なくて残念ですが、楽しく陶芸教室しています(^^)

e0340736_16180808.jpg

e0340736_16180954.jpg

e0340736_16181129.jpg

e0340736_16181363.jpg





[PR]
# by yamaboushi_tougei | 2016-11-26 16:17 | 陶芸教室

ブログご無沙汰です、、

しばらくブログ書けてませんが、教室は皆さん元気に作陶されています(^-^)

e0340736_10370819.jpg

e0340736_10371235.jpg


日仏時計、娘さんがフランスにお住まいです、これで現地時間もすぐわかりますね~
e0340736_10371594.jpg

e0340736_10371768.jpg

e0340736_10371988.jpg


ハロウィン仕様のプレッツェル、カボチャとコウモリです!
e0340736_10372145.jpg


絵付けに掻き落とし、力作です!
e0340736_10372345.jpg

e0340736_10372468.jpg


秋は短いですね、紅葉した葉も落ちはじめ、どんどん寒くなってきました。。

今年も忘年会、予約しましたよ~!
久しぶりの寿司万さん、4日日曜日です、また教室でお知らせしていきますね(*^^*)



[PR]
# by yamaboushi_tougei | 2016-11-07 10:28 | 陶芸教室